お願い

新たな年度が始まりました。会員各位の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
さて、現在、食科協におきましては、火・金曜日に事務所に常駐していた事務局員が退職し、事務所には常駐員がいない状況で、新たな事務局員を探しているところですが今だ見つかっておりません。

そういう事情もあり、新たなインフラ整備としてパソコン等のIT機器の更新・ホームページの刷新を進めております。従来のファックスによる連絡は廃止し、電子メールによる通信だけに移行すべく環境整備を進めております。

今後、一部の会員にはご不便をおかけすることとなりますが、連絡・伝達等はファックスではなく、電子メールで行っていただくようご理解とご協力をお願いいたします。電子メールの閲覧は、ネット環境からどこにいてもいつでも可能となっています。